Profile

アップルP(パイ)

Author:アップルP(パイ)
Birth:9/13
Sex:♂
Type:A
Favorite:Guitar,PDA

VOCALOIDオリジナル曲を
ニコ動に投稿したりしてます。

そんな人の日常なんかを更新しています。
----------------------------------

管理人へのコンタクトは
コチラ

Twitter - appoid

appoid < > Reload

niconico VOCALOID


Category : スポンサー広告

【新作】VOCALOID9作目「せいいっぱいの愛」

Category : VOCALOID
お久しぶりですアッポです!!
いやあ、前回の更新から1ヶ月以上たってました。

というわけで約4ヶ月ぶりに新曲をニコニコ動画に投稿しました。

【初音ミク】せいいっぱいの愛【オリジナルPV】


Illustration:雪政
Pixiv【http://www.pixiv.net/member.php?id=1728611】

Movie:立花琳 【mylist/21486150】

Music:アップルP(パイ) 【mylist/21036531】
Off Vocal⇒【http://piapro.jp/t/0o8k】

Special Thanks to:里内 色 【mylist/21948572】
--------------------------
初のアペンドミクさんです。
今回、イラストを描いてくださった雪政さん、動画を作成していただいた立花琳さん
とは初めてご一緒しました。

いつも通りイラスト、動画ともに自由に作っちゃってくださいスタイルで
ホント申し訳なかったのですがさすがのお二人でした…。
おかげで素敵な作品に仕上がりました!感謝しています!

そして今回もMIX~は里内色さんにお願いしました。
お忙しい中ありがとうございました!
--------------------------
そのままの詞なので解説する必要はないと思いますが一応簡単に…。

「僕」と「君」が愛し合っています。
「君」が「僕」に冷めてしまい別れようとします。
「僕」は「君」を愛するあまり殺してしまいます。
「僕」も「君」の後を追って?自殺します。

以上です!ひどい!なんてひどい!!
--------------------------
さてさて今後の活動ですが。
今までいろいろサボっていましたがそろそろ本格的に活動再開します!
また何かあったら当ブログでお知らせします!
これからもよろしくお願いします!

ではではノシ

ボーマス21

Category : ボーマス情報
こんばんは。7月初です。

明日はボーマス21ですね!
今回僕はE23,24にいます。

E23,24
「葱人project」
http://ameblo.jp/shachous-room/
ミクさんTシャツ、ミク・リンレン・ルカのダーツフライトがあります!!

そして今回同じスペースにて超ボーマス20にて頒布した
サークル「幼女のくるぶしがスケベで身が持たない」のコンピレーションアルバム
「みちしるべ~the 7tu door~」のCDを委託としておいていただけることになりました。

超ボーマス20でのクロスフェード↓


購入特典としてアスキさんが描くアルバムジャケットとmucさんの描くオリジナルミクイラストのポストカードもついてきますので、ぜひよろしくお願いしますー!


ではではさようなら!

【動画紹介】作品No.8

Category : 動画紹介
こんばんはー、お久しぶりですアッポです。

もう6月も今日で最後ですね。明日で1年の折り返しです。早い!!!

そして今日書かないと月に一度は更新するという目標ができなくるので更新!
といっても何も活動してないと書くことないですねw
そんな時こそ動画紹介。

VocaNicoNight-ボカニコ-予告PV


開催日時:7月14日(土)18時~
場所:六本木ニコファーレ
MC:non-no専属モデル日南響子
ゲストDJにkz(livetune)、DJs:八王子P/きくお/ゆよゆっぺ/SmileR/KKK_KKK

自分はクラブイベントとか行ったことないんでよくわかりませんが
チケット買ったので行ってきますw
行く人はみんなで盛り上がりましょうー!

チケットはまだ完売してなければ公式サイトから購入できるはずです!

ボカニコ公式サイト↓
http://www.nicovideo.jp/vocanico

【動画紹介】作品No.7

Category : 動画紹介
こんばんは。
すっかりご無沙汰になってしまいました。

今日は久しぶりの動画紹介でもしようと思います。
紹介といっても、ニコニコ動画で目に付いた動画なんですけども。

【MMD】もしも初音ミクが新聞勧誘員だったら


突然現れたら即契約してしまいますね。

そんな自分はブログのネタが思いつかなかったらこうやって
動画紹介の記事を更新します。

それではまたノシ

ニコニコ超会議お疲れ様でした!

Category : ボーマス情報
ニコニコ超会議、終わって一週間が経ってしまいましたが…
超ボーマス20お疲れ様でした!!

スペースに遊びに来てくれた方、CDを買ってくれた方
本当にありがとうございました!

途中会場内ウロウロしててお会いできなかった方申し訳ありませんでした。。。

ボーマススペース

こういうイベントでサークルでの参加は初めてだったのでとてもいい勉強になりましたw

そしてCD制作なんてものももちろん初めてでございまして
いろいろな方にご迷惑をおかけしてしまってホント申し訳なく。。。

この経験を活かして次もいろいろとできたらいいな、と思います!

今回頒布したCDは通販、次のボーマスでの頒布を予定していますので決まり次第またご報告いたします。

ニコニコ超会議に参加した皆さん、本当にお疲れ様でした!

----------------------------------------
幼女のくるぶしがスケベで身が持たない

みちしるべ ~the 7th door~

Vocaloid producers
アップルP(パイ)/ちゃぼっと/chawan.chan/Syka/Nekoko.Y/Liberty Project

Mastering engineer
里内 色

Crossfade movie
誕プレP

Illustrators
みに。(Track2~7)/muc(Track9~14,Postcard)/アスキ(Discjacket,Postcard)

Special thanks
Crypton Future Media,Inc/GgG/All vocaloid fan's
----------------------------------------
アルバム収録曲
「Summer And You」ニコニコ動画でもよろしくお願いします!



Music:アップルP(パイ) 【mylist/21036531】
Twitter【http://twitter.com/appoid/】
Off Vocal⇒【http://piapro.jp/t/rYAD】

Illustration/movie:muc 【mylist/21729755】
Twitter【https://twitter.com/mucu93】

Special Thanks to:里内 色 【mylist/21948572】

Mylist

アップルP(パイ)更新中


ピアプロ

にゃっぽん

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別archive

Category

Blog link

