Profile

アップルP(パイ)

Author:アップルP(パイ)
Birth:9/13
Sex:♂
Type:A
Favorite:Guitar,PDA

VOCALOIDオリジナル曲を
ニコ動に投稿したりしてます。

そんな人の日常なんかを更新しています。
----------------------------------

管理人へのコンタクトは
コチラ

Twitter - appoid

appoid < > Reload

niconico VOCALOID


Category : スポンサー広告

気付けば今年も終わる(毎年言ってr(ry

Category : 日常
うおおおおおおおおおおお気付けば今年も終わってしまうじゃないですか!!
結局今月の更新は近況報告とこの記事の2つになりそうですw

今年はすごく音楽に触れられた年だな、と思いました。
初めてVOCALOIDオリジナル曲を投稿して1年も経ってしまいました。
来年も変わらずにVOCALOID曲を作っていこうと思います。

そういえば最近インターフェースとヘッドホンを新しくしました。
機材変わると勝手も変わってくるので慣れるのに苦戦していますw


んでんで
僕の鏡音リンちゃんのオリジナル曲でGuitarシリーズがあります。
kwskはこれ↓



EG→RGと、お話が続いているんですが
今日このシリーズ3作目なるものの案が仕事中に思いつきましてですね
少しずつやっていこうかなーと思います。


今年のカウントダウンは秋葉原でやるぜええええええええええええええええええええええええええ

皆様よいお年を!!

12月突入→これからの予定

Category : 日常
こんばんは。

今日でRG-Full-を投稿して1週間が経ちました。
こんな早いペースで2000再生されるとは思いませんでしたw
そしてマイリス数も380超えということで、嬉しい限りです。
聴いてくれている皆様、ホントにありがとうございます。


さてさて、今日から12月ですね。
そしていきなり寒くなったあああああああ

これからの予定を少し書こうかな。

・コミケ行きます!!3日目だけですが、燃えてきますううううううううううおおおおおおおおお

・年明けいつになるかわかりませんが、頑張って2月までには…
 ルカ様オリジナル曲をうpしたいなぁと思っています。

・特になし

んー全然予定がありませんね。さみしい僕です。

また何かあったら更新していきますw

バイバイ!



近況報告「11月突入編」

Category : 日常
こんばんは。
お久しぶりです。

前回の曲を投稿してからもう2ヶ月以上経ってるんで、近況報告でも。

この際だから書いてしまいます。別に隠していたことでもないんですけど。

今年の4月に、鏡音リンちゃんオリジナル曲
「Repetition Guitar」
を投稿したんですけども、この曲のFull ver.がありまして
それを里内さんにMIXを依頼し、絵師様にイラストを依頼し、動画師様に動画の依頼をw

という流れで今は動画師様のところに音楽とイラストを託しています。

多分今月中にはうpできるのかなぁ、といったところです。


自分のほうは新曲をいろいろ頑張って作成していまして…
現状では
ルカ様1曲、コラボ1曲、ネタ1曲、ミクさん1曲

てな感じで時間はたっぷり使い込む予定ですが何もしてないわけではありません(キリッ


今月は「THE VOC@LOiD M@STER18」が19日にありますね。
前回は仕事で行けなかったので、前々回の16から5ヶ月ぶりの池袋だw

いろいろ挨拶にまわろうと思っています。
もし行く方がいらっしゃいましたら言ってくれたら挨拶しに行っちゃいますよ!!


では以上で近況報告を終わります。
ばいばい!!

我が家のミクさん

Category : 日常


我が家のミクさんはこうやって歌録りしています。

…録るときもネギを離さないとは、さすがミクさんです。

作業机

Category : 日常
こんばんは。

最近いきなり寒くなりましたね。これからもっと寒くなると思うとああああ
寒いとギター弾いてるときとか指が動かなくてすごい困ります。

暇なので作業机うp
14554280_1072414075_14large.jpg

なんというかこんな感じで作業してますw

来月中には曲うpできるかしら?

Mylist

アップルP(パイ)更新中


ピアプロ

にゃっぽん

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別archive

Category

Blog link

