Profile

アップルP(パイ)

Author:アップルP(パイ)
Birth:9/13
Sex:♂
Type:A
Favorite:Guitar,PDA

VOCALOIDオリジナル曲を
ニコ動に投稿したりしてます。

そんな人の日常なんかを更新しています。
----------------------------------

管理人へのコンタクトは
コチラ

Twitter - appoid

appoid < > Reload

niconico VOCALOID


Category : スポンサー広告

【動画紹介】作品No.8

Category : 動画紹介
こんばんはー、お久しぶりですアッポです。

もう6月も今日で最後ですね。明日で1年の折り返しです。早い!!!

そして今日書かないと月に一度は更新するという目標ができなくるので更新!
といっても何も活動してないと書くことないですねw
そんな時こそ動画紹介。

VocaNicoNight-ボカニコ-予告PV


開催日時:7月14日(土)18時~
場所:六本木ニコファーレ
MC:non-no専属モデル日南響子
ゲストDJにkz(livetune)、DJs:八王子P/きくお/ゆよゆっぺ/SmileR/KKK_KKK

自分はクラブイベントとか行ったことないんでよくわかりませんが
チケット買ったので行ってきますw
行く人はみんなで盛り上がりましょうー!

チケットはまだ完売してなければ公式サイトから購入できるはずです!

ボカニコ公式サイト↓
http://www.nicovideo.jp/vocanico

【動画紹介】作品No.7

Category : 動画紹介
こんばんは。
すっかりご無沙汰になってしまいました。

今日は久しぶりの動画紹介でもしようと思います。
紹介といっても、ニコニコ動画で目に付いた動画なんですけども。

【MMD】もしも初音ミクが新聞勧誘員だったら


突然現れたら即契約してしまいますね。

そんな自分はブログのネタが思いつかなかったらこうやって
動画紹介の記事を更新します。

それではまたノシ

【動画紹介】作品No.6

Category : 動画紹介
はいこんばんは!
実に半月ぶりの更新です。

もう今日で1月が終わりますね。
最近はレコーディング作業に必死になってるアッポですどうぞよろしく!

というわけで今回も動画紹介です。

【初音ミク】 Tell Your World MADフル をつくってみた


今GoogleのCMで話題となっているTell Your World のPV風!
そういえば僕の知り合いの方もこのCMにちょこっと映ってるのを確認しましたw

世界の繋がりってすごいですね。

【動画紹介】作品No.5

Category : 動画紹介
こんばんは。

久しぶりに、というか今年1回目の動画紹介でもしようと思います。

つかの間のDivaさん


マイミクさんがつぶやきで上げてて知りました。

ふおおおおおおおミクさあああああああああん


来月くらいに動画1個うpできたらいいなーと思ってます。

それではノシ

ミクの日大感謝祭

Category : 動画紹介
発表された日も記念。
必ず行きます。ミクさんに会いに行きます。
ライブをやるようになって、毎年この日のために生きているようなもんです。


Mylist

アップルP(パイ)更新中


ピアプロ

にゃっぽん

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別archive

Category

Blog link

