Profile

アップルP(パイ)

Author:アップルP(パイ)
Birth:9/13
Sex:♂
Type:A
Favorite:Guitar,PDA

VOCALOIDオリジナル曲を
ニコ動に投稿したりしてます。

そんな人の日常なんかを更新しています。
----------------------------------

管理人へのコンタクトは
コチラ

Twitter - appoid

appoid < > Reload

niconico VOCALOID

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【新作】VOCALOID7作目「The World You Choose」

Category : VOCALOID
こんばんは、お久しぶりです。

投稿から何日か経ってしまいましたが、VOCALOIDオリジナル曲を投稿しました。

【巡音ルカ】The World You Choose【オリジナルPV】



今回は初めてのルカ様作品です。
この曲は最初イントロから思いつき、それからポンポンと作業が進んでいったのですが

こ れ は ル カ 様 し か い な い

となって、ルカ様が歌ってくれることを想像しながら歌詞を考えました。

自分は作曲が苦手ですが作詞はそれ以上に苦手で、どんなものにしようか仕事中も考えてましたw
この歌詞は、2つの世界がありそれぞれの世界にルカ様がいて
歌っているのは3人目のルカ様?という設定です。

今回もMIXを里内さんに担当していただき、PVを誕プレPさん
イラストは原さん、ベースをbusy...さんに弾いていただきました。
イラストとベースのお二方はこの曲の募集で初めて関わりを持たせていただきました。
皆様本当にありがとうございました。

そして1000再生を突破しました。
聴いてくれた方、コメントしてくれた方、マイリスト登録をしていただいた方
感謝です。ありがとうございます!!

---------------------------------------
※近況報告※

毎月、最初の記事は近況報告ということで…w
今は4月28,29日にニコニコ超会議内で開催される超ボーマス20の作業を進めています。
初めてのCD制作ということで、いろいろあたふたしながら日々を過ごしていますw

また詳しく決まり次第、ツイッターやこのブログで更新していくと思うので
その時はぜひ、見てやってくださいw

あ、前作
【ニコニコ動画】【鏡音リン】Repetition Guitar -Full ver.-【オリジナルPV】
が4000再生間近です!!皆様ありがとうございます!!!
スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[Works]【巡音ルカ】The World You Choose【オリジナルPV】

【ニコニコ動画】【巡音ルカ】The World You Choose【オリジナルPV】Mixdownで参加反省文はこちらDメロに全力を注ぎましたDメロに全力を注ぎましたDメロに全力を注ぎました
  

Mylist

アップルP(パイ)更新中


ピアプロ

にゃっぽん

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別archive

Category

Blog link

